WESTERN DREAM
日々、夢に向かって突っ走る!!
プロフィール

西 裕生(まちね)

Author:西 裕生(まちね)
まちねこと、西 裕生で~す!!
WESTERN DREAM=西の夢!!笑
って事で、毎日の出来事をバンバンじゃんじゃん書いていきまっす(^^)b
よろしくね☆ミ

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


休止します!!
急な話ではありますが、本日を持ちまして、この『WESTERN DREAM』をしばらくの間、お休みさせていただくことにしました。

理由は、まず一つはこのブログで伝えたい事が自分の中で見つからなかったことです。

そして、そんな不安定な状態で続ける意味を見いだせなかったからです。

今年は僕自身にとって、『転機』の年だと思っています。

また、僕の今年の目標は『飛躍』です。

その目標を達成するために、しなくてはいけないことが現時点でいくつか見えています。

ですので、しばらくの間は、そちらに専念したいのです。

約1年半前、授業で教えてもらいスタートしたこのブログ。
タイトルは僕、西の夢を掴むための毎日の軌跡を綴ると言う意味で『WESTERN DREAM』と名付けました。

それから多くの方に見ていただき、総アクセス数も約8千件まで来ることができました。

はじめは1日のアクセス数は3件くらいからはじまり、現在は1日に約20人の方に見ていただけるようになりました。

一般的に見ればまだまだ少ない数字かもしれませんが、僕にとっては毎日僕のブログを気にして見てくれている方が20人もいることが、すごくすごく嬉しかったです。

今回の休止は、そんな風に毎日見てくれている方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

再開する日がいつなのかはわかりません!!
1週間後なのか、はたまた1年後なのか、それとももっと先なのか・・・

しかし、これだけは約束します!!
絶対に戻ってきます!!!!!

その時は、僕が伝えたい事を見つけ、さらにグレードアップして帰ってきます!!

ありきたりの言葉かもしれませんが、WESTERN DREAMは永久に不滅です!!

これまで、お付き合いいただいた皆様には心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました☆彡

では、またお会いできる日を楽しみに、目標に向かい励んでまいります。
週刊つりニュース♪♪
20090127001614

20090127001610
海釣りからヘラブナ釣りや渓流の釣りまで幅広く情報量豊富な釣り新聞『週刊つりニュース』に僕の書いた記事を掲載していただきました!!

内容はヘラブナ釣りです!!

まだまだ、ヘラブナ釣りは勉強中で、大それたテクニックもない僕の原稿を写真付きで、しかも結構大きく載せていただき、ほんとに感謝です♪♪

もし見かけたら読んでみて下さいね!!


コメント返答→→

よしおさん:あっ!!間違えました(汗)
おっしゃる通り、必死ではなく必須です(笑)
ご指摘ありがとうございます♪♪

gutyogutyoさん:うん!!今流行りのツバ着きニットやで(≧∇≦)b

コメントありがとうございました☆彡
お仕事♪♪
20090125235408
今日はバイトで、メバル釣りコーナーのショーケースのレイアウトをしました♪♪

雑誌置いて、ルアー置いてワームに針に、その他夜釣りに必死なライトとライフジャケット(夜釣りは絶対大切!!)も揃え、防寒用のポパイオリジナルニットキャップに耳当てに手袋などなど必要な物を詰め込みました!!

でも、レイアウトって難しいね。
ごちゃごちゃしてもダメやし、ガラガラでも寂しいし、際どいラインですな!!

でも、アレコレ考えてる時は楽しいなぁ~☆彡

またやろっとぉ~(≧∇≦)v

じゃあ久しぶりに、おやすみんちゅ..zzZZ


コメント返答→→
gutyogutyoさん:違う違うって!!半分くらいや(笑)
掲示板♪♪
20090124231835
これは、松岡釣具さんにあるMFCシャインの掲示板です!!
最近使われていなかったので、僕が復活させることになりました♪♪

とにかく、この掲示板で僕が伝えたい事は一つです。

『楽しさ』

です!!

シャインのモットーである楽しさ!!

シャインでしか味わえない楽しさ!!

これを全面的に出していきます♪♪

この限られた四角の中に、どれだけの楽しさを詰め込めるか!?

この掲示板を笑顔でいっぱいにしてやるぞッ!!!
お食事♪♪
20090123064810
昨日は、この間パーティーで知り合った方々とお食事に行ってきました♪♪

まずは通称・八郎さんのベストセレクトな鳥鍋屋さんに行きました!!

そこで、お仕事の話などなど盛り上がり、次は最近お世話になっているMさんのセレクトで人気たこ焼き屋さんへ移動!!
これまたさすが旨い!!

そこで、一人帰り、次のお店に移動したところで僕も失礼しました!!

この間のパーティーにしろ、昨日のお食事にしろ、僕が普段行くことないようなお店に連れて行ってもらい、めちゃくちゃ新鮮でした(^O^)

しかも、そのお店が顔なじみときたら、ほんま大人のオーラアリアリやなぁー(≧∇≦)

僕もそんな風になりたいもんやね!!

とにかく、パーティーであった方にまたお会いできると思ってなかったので、再会できて嬉しかったし、楽しかったです☆彡

P.S.
写真は、顔はダメーって言われたので手+鳥鍋で出演してもらいました♪♪
新年会♪♪
今日はバイト先の姉妹店との合同新年会でした♪♪

今回はミナミで姉妹店の皆さんを接待する形でやりました!!

めちゃ楽しかったです。
また本気酔いしてまいました(^_^;)
もうヘロヘロふらふらで~す(≧∇≦)
最近ほんまにお酒弱い!!
生いっぱいでホロ酔ってしまう(笑)

明日はヘラブナ釣りです!!
早よ寝よ!!

ではでは、おやすミーン☆彡


コメント返答→→
KEEP BLUEさん:この間はどうもありがとうございました!!
楽しかったです!!
僕もブログ少し拝見させていただきましたが、おもしろそうな内容ですね♪♪
またゆっくり拝見させてもらって、コメントさせていただきます!!
2日分まとめちゃいます!!
20090119090618
2日間更新できなくてすみませ~ん(;_;)

ちょっとバタバタしておりまして。

え~・・・まず土曜は最近かなりボリュームアップしてきた髪を切りに行き、めちゃスッキリしました♪♪
そしてヘアアイロン!?の威力に感動しながらも自分でやったら絶対ヤケドすると思いました。

その後、最近知り合った方にパーティーに呼んでいただき、心斎橋へGO→→!!

友達と2人で少し遅れて、お店に入ると、すごく大人っぽい雰囲気に少し戸惑いながら合流!!

でも、お酒飲み始め話をしているとめちゃくちゃ面白く良い方ばかりで調子にノって飲みすぎちゃいました(笑)

気付けば3軒目で結構ヘロヘロになってました(^_^;)

次の日はヘラブナ釣りクラブMFCシャインの例会だったので、車で休んで酔い覚まして行こうと思ってると、一緒に飲んでいた方々がホテルに泊まるので、そこで休んでいくようにと言ってくれ朝まで仮眠をとらせてもらいました(≧∇≦)

そのおかげでスッキリ爽快で目的地へ出発できました♪♪

ほんま感謝感謝です☆彡


っで、日曜はそのまま例会に参加しました!!

場所は先週の大会でまさかのボウズ(0匹)を食らってしまった水藻フィッシングセンター(大阪府貝塚市)です!!

リベンジやぁ~!!っと意気込んでスタートするも2匹17位(32人中)で終了~・・・

最近あんまり魚触ってないなぁ~。

回りの方も最高で10匹ちょいとまだまだ厳しい水藻でした。

そんなこんなで、充実した2日間でした!!
ちなみにパーティーは楽しみすぎて写真撮るの忘れてましたm(_ _)mスンマセン

釣りも気付けばこの1枚しか撮れず、若干反省・・・

さぁ普通の生活に戻り、今から学校やぁ~!!
いってきやぁ~す(^O^)/


コメント返答→→
gutyogutyoさん:きたなくないわぁ!!!楽しさがひしひしと伝わってくるやろ(笑)

ブログ内検索

バナーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

WESTERN DREAM

QR

