WESTERN DREAM
日々、夢に向かって突っ走る!!
プロフィール

西 裕生(まちね)

Author:西 裕生(まちね)
まちねこと、西 裕生で~す!!
WESTERN DREAM=西の夢!!笑
って事で、毎日の出来事をバンバンじゃんじゃん書いていきまっす(^^)b
よろしくね☆ミ

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


BBQ♪♪
明日はバイト先の人たちとBBQ(バーベキュー)です♪♪
楽しみやな~ヾ(>▽<)o
すっきり~♪♪
20070730224236
今日は髪の毛切りに行きました(^O^)/
中学校から通っていた美容室から一転、新しい美容室にチェンジ!!
結構気に入りました☆彡
イメチェン成功!?笑

プロ戦!!
昨日は圏外で更新できませんでした。ごめんなさいm(_ _)m

っで、なぜかというと、今日プロ戦が奈良県の津風呂湖というところでおこなわれました。そして、昨日練習して、そのまま車中泊して今日の試合に出場しました(^-^)
結果はというと・・・釣れませんでした(; ;)
まだまだ練習が足りません!!
100人近い選手の中で釣ってきたのはたった14人というめちゃ厳しい状況で、なんと友達が2位と7位になりました!!
Tくんプロ戦初おたち台おめでとうo(^▽^)o
Hくんおたち台まで後一歩やったな!!でもプロ戦初10位入賞おめでとう(b^-゜)
次は来月の末、おたち台に立てるように、一番高いところに立てるようにもっともっと練習してがんばります☆彡

とりあえず今日は寝よ(-.-)zzZ笑
大会!!
20070727173041
今日はこの間からブログにも書いている学校が運営する大会の今年最終戦でした☆彡
結果はというと一匹も釣れませんでした↓↓
魚は見えていただけに悔しいです。
でも、いつまでもめげているわけにはいけません!!明後日はプロ戦です。今日の悔しさをバネに明日から現地入りし練習して、がんばります(^O^)/

SEAMO♪♪
20070726230642
大大大ファンのSEAMOさんのNEWシングルを買いましたo(^▽^)o
やっぱええな~☆彡

大会♪♪
20070726001440
今週末は大会なので準備をしています(^O^)/

親睦会♪♪
20070725003009
今日はフェスタ(文化祭)の実行委員の親睦会をしました(^O^)/
楽しいですね~☆彡

地元♪♪
20070723230549
今、地元の乗り換え駅で電車を待ってます(^_^)
ちなみに、22:40頃ここに到着して、次に乗る電車は23:27です(^_^;
50分待ち!!・・・トホホッ(O.O;)

私の夢!!
今回は、このブログのタイトル『WESTERN DREAM』のWESTERNはおいといて、DREAM、つまり私の夢について話します!!
私の夢はまずは、釣りの大会で、成績を出すことです。
そして、もうひとつは、日本のバス釣り界を盛り上げることです(^O^)/
今、バスやバスフィッシャーマンに対する風当たりは強いですが、きっとバス釣りブームと呼ばれた頃のように、いえ、それ以上に盛り上げられるはずです!!
そして、その為には次の世代を担う僕らがその先駆けにならなくてはいけません。厳しい道かもしれませんが、きっと叶えて見せますヾ(>▽<)o

もし、このブログを見て共感してくださった方がいらっしゃれば、僕が将来大きな壁にぶつかったとき、力を貸してください。お願いします☆彡
カメラ!!
20070721232756
今日、念願のデジカメを買いました(^-^)
夏休みが待ち遠しいです☆彡
何撮ろっかな~(^з^)♪♪

珍獣♪♪
20070720230822
今日、学校の友達と和歌山で釣りをしました!!
ある池の隣の農業用品店(!?)らしきお店に立ち寄ると、ヤギが半放し飼い状態でした(^_^;
初めはビビりましたが、なんとも愛くるしいまなざしの方でした☆彡

テスト!!
今日は、パソコンのテストでルアーを書きました♪♪20070719181517.gif


ついにゲット!!
20070718221433
前から欲しい欲しいと思いながら通り過ぎていましたが、ついに奮発して買っちゃいましたヾ(>▽<)o
明日から楽しみです☆彡

テスト!!
20070717175728
明日からテストなので、猛勉強中です......¢^_^

オール(^_^;
20070716224610
今日は、っと言うか昨日の夜から、今朝4時までオールでボーリングしてました(^O^)
写真はボーリングで負けた罰ゲームに着せられていました(笑)

ライブ♪♪
20070715222838
今日は友達のライブに行ってきましたo(^-^)o
『カルボライス』って言います!!
初めて歌ってるとこみて、いつもと違う友達の迫力に感動しました☆彡

台風だ!!
20070714232656
台風14号が今夜、近畿を通過するらしい・・・。
大きいらしいので、今日は台風に備え買い出しや、家の外のものを片づけました(^-^)

大会2匹目♪♪
20070713173705
今日は、学校が運営する大会でした。
小さいながらも、なんとか1匹釣りました(^O^)
結果は12位でした(^_^;
まだまだ、お立ち台にはほど遠いです(;.;)
マイロゴ☆彡
20070712184005
今日は授業で自分のロゴを作り、シールにしました!!
われながら、上出来です(^-^)/
きっかけ!!
今日はこのブログを立ち上げるきっかけとなった、授業です☆彡
ホームページを作るノウハウを教えてもらってます(^-^)/
エンジョイ☆彡
20070711202005
今日は友達とファミレスに来てます(^O^)v
プロフィール第2弾!!
プロフィール第2弾ということで、今回は、僕の釣り人生の始まりについて紹介します。
あれは、中学2年の夏休みでした。もうすぐ夏休みも終わりの時期に、夏休みの思い出作りのために、父とオイカワという小さな魚を釣りに山奥の渓流に行きました。その日はあまり釣れなかったですが、その後、友達の影響で、ブラックバス釣りを始め、つりに明け暮れる毎日が始まりました。
・・・っと、こんな感じで、私の夢への一歩が始まりました。
復活!!
20070709214806
数日ぶりの日記です。
なぜかというと、前回書いたように、体調不良でダウンしていました(^_^;

しか~し!!完全ではないですが、とうとう復活しました☆彡これから、さらに盛り上げていきますよ~!!
うううッ・・・
20070704203508
昨日から、胃痛に悩まされてダウンしてます(;.;)
古風!!
20070703175503
今日は学校の授業で、魚拓をとりました☆彡
魚拓をとるのは結構楽しかったです(^O^)
プロフィール第1弾
これから、何回かにわたって僕のプロフィールを紹介させていただきます。

まずは・・・僕は、和歌山県在住の、19歳のオトコです。
そして現在は、大阪にある、総合学園ヒューマンアカデミー大阪校フィッシングカレッジに通っています。

てな感じで、何回かやりま~す(^O^)/
自然!!
 今日は朝から、近所の人と、近所の公園の草刈りをしました。
草刈りも終わり、帰り道を歩いていると、水田が見えてきました。
そして、改めて自分の家が自然に囲まれている事が嬉しくなりました(^-^)

ブログ内検索

バナーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

WESTERN DREAM

QR

