WESTERN DREAM
日々、夢に向かって突っ走る!!
プロフィール

西 裕生(まちね)

Author:西 裕生(まちね)
まちねこと、西 裕生で~す!!
WESTERN DREAM=西の夢!!笑
って事で、毎日の出来事をバンバンじゃんじゃん書いていきまっす(^^)b
よろしくね☆ミ

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


合宿!!
20070831224151
今日は再来週に控えた、河口湖合宿の説明会を受けましたo(^-^)o
改めて身が引き締まりました(^-^)g"
研修!!
20070830183538
今日は学校で委員会の研修を受けてました(*^_^*)
内容は新入社員へむけた仕事の仕方です。
社会人って難しいですね(^^;
ベスト♪♪
今日はバイト先の人とボーリングへ行きましたo(^-^)o
そしてなんと自己最高の155がでました☆ミ
撮影♪♪
今日の撮影は、友達の卒業論文のお手伝いで、ビデオに出演させてもらいました(^O^)
初めてで、どぎまぎしましたが、友達のサポートでなんとか1日やりきりました☆ミ
めっちゃ勉強になったし、楽しかったです(≧ω≦)b

P.S 撮られてて、写真撮るの忘れました!!すみません(>_<)
人生初!!
20070827232752
明日は人生初の撮影される日です!!
なんの撮影かと言うと・・・やっぱり釣りです(^O^)b
あ~緊張するけど楽しみやわ~L(・o・)」
完敗!!
今日の試合はぜんぜんダメでした(^^;
まだまだ修行が足りません(ToT)

F君3位おめでとう☆ミ
T君10位入賞おめでとう♪♪
(-.-)zzZ
20070825195329
今、8時前です!!明日の試合に備えもう寝ます☆ミ
本当は津風呂湖で車中泊の予定だったのですが、量より質の睡眠を求めマイホームへ帰ってきました(^O^)笑
明日は・・・
20070824202430
いよいよ明後日はJB津風呂湖戦です
だから最後の練習をしに明日津風呂湖へ行きます(^O^)

それと、昨日ドラマ見てたら、気になる言葉があったので書きます(^_^)
それは夢のようなことを言ってる女の人に友達が現実を見なさい!!と言いました。すると女の人は友達にこう言いました。「夢が幻想だとしたら、あなたの言う現実も空想でしかない!!なら良い方を想像する方が楽しみでしょ♪♪」っと多少アドリブの部分もありますが、このような事を言っていました(*^m^*)
先のことは神のみぞ知る!!つまり誰にもわかれへんのです(^_^)ならええ方に考えた方がうまくいくような気がする☆ミ
だからこれからも夢を追い続けようと、改めて思いました(^艸^)
処暑♪♪
今日はなんの日か知ってますか
そうです、今日は処暑です(^O^)処暑とは、そろそろ暑いのは終わりですよ~♪♪って事です(^艸^)
でも(-.-;)・・・暑すぎます!!ヤバイくらい暑すぎます(>_<)
地球はどうなってしまうんでしょうか最近すごく不安になります(∋_∈)
散歩♪♪
20070822204850
友達Sくん家の犬の散歩に友達Kくんと二人で行きました(^O^)
犬って元気ですね~(^艸^)
もうヘロヘロになりました(^^;

休息
今日は久しぶりに、家でゆっくりしました(^O^)
でも、なんか変な感じでした(笑)やっぱり僕は外で動き回ってる方がええわ☆ミ
ゆっくりはあわへん(^艸^)
クリーン大阪♪♪
20070820233113
今日はクリーン大阪という学校のボランティアへ参加して、御堂筋のゴミ拾いをしましたo(^-^)o
いつもお世話になってるから、きれいにしないとね☆ミ
大会♪♪
20070819230721
今日は地元の大会でした。
釣れない上に灼熱地獄で参りました(^^;あと、ゲストでサタン島田さんが来ていて、2位になってました☆ミ
大会♪♪
遅れました!!申し訳ないです(>_<)
明日は地元でアマチュアの大会がありますo(^-^)o
アマチュアとはいえ勝負は勝負です!!全力投球してきます☆ミ

津風呂湖合宿2日目・・・ノンキー無限大(-o-;)津風呂湖はどないなっとるんや(笑)
まあサボった分のツケやね(T_T)
一応集中合宿終了です。来週に課題だらけや(^_^;)
情けない↓↓
合宿2日目ですが・・・休んじゃいました(∋_∈)
ほんま情けない!!こんなんじゃ一生かかっても上へは行けない↓↓
明日から気い引き締め直して頑張ります☆ミ
涼☆ミ
20070816232010
今日は暑かった~(><。)。。
って事で、バイト終わってから、バイトの仲間とかき氷食べに行きました(^艸^)

あと・・・合宿1日目の結果
ノンキー無限大(^^;笑
合宿!!
20070815233809
明日から、26日のJB津風呂湖戦(プロ戦)にむけて集中合宿を決行します(≧ω≦)b
海外♪♪
今、友達がカナダに行っています!!
グチョグチョメガネさんです(^O^)そしてたまにブログに近況を書いていますhttp://kensaku0323.blog107.fc2.com/
見てると、楽しそうやな~♪♪最近海外に興味が出てきました。アメリカにヨーロッパにいろんなとこ行ってみたいな~(^艸^)って夢に更けながら、今日は寝ます(笑)
どろろ♪♪
20070813232531
今日は久しぶりに映画を借りました(^O^)
何を見たかというと、手塚治虫さんの名作『どろろ』が映画になったものです。主演は妻夫木聡さんと柴咲コウさんです♪♪
迫力のあるアクションシーンと、思いがけない展開にハラハラドキドキワクワクの2時間でした(≧ω≦)b
マイブーム♪♪
20070812233351
最近ソルトルアーにはまってます(^O^)
で、今日ソルトルアー買いました☆ミ

月1回、土曜日に大阪南港魚釣り園で初心者のためのルアー釣り教室やってます!!興味のある人はコメントしてね♪♪
夏♪♪
20070811020557
食べたあと、夏の定番かぶと虫採りに近所の山へ行きました(^o^)/
友たち(^O^)
20070810230549
今日は地元の友達とファミレスに来てます♪♪
語り明かします( ̄ー+ ̄)ニヤリ
帰宅♪♪
20070809232259
久しぶりの我が家に帰ってきましたo(^-^)o
旅行も楽しいですが、やっぱり我が家は落ち着きます☆ミ
花火☆☆
20070808215600
今日は旅行3日目!!今日は旅行最終日(>_<)
最終日は琵琶湖花火大会に行ってきました(^O^)
初めて見ましたが、も~~う、やばい(≧ω≦)b旅の締め括りにふさわしい花火でした♪♪
旅行2日目♪♪
20070807192839
今日は奈良の曽爾村の友達のおばあちゃん家に泊まって、川で遊び、温泉入り、自然のど真ん中で昼寝しバーベキューしました(*^_^*)
曽爾村はめっちゃええとこですよ☆☆
旅行♪♪
20070807000905
今日から友達と旅行です(^O^)
今日は奈良公園へ行きました☆☆
インストラクター♪♪
20070805132034
今日は、大阪南港魚釣り園で釣りインストラクターとして、初心者の人や子供たちにアドバイスをしてました(^o^)/
おにゅう♪♪
20070805001005
今日は携帯を変えました(^O^)/
かっちょよくて薄くて、めちゃ気に入りました☆彡

釣り・・
久しぶりに釣りに行きました(^-^)
今日のテーマはプラグオンリー野池攻略です♪♪
結果はというと、1時間半で、25センチくらいのを3匹でした(^O^)/

あっ・・・写真撮るの忘れた(>_<)・・
懐かしい♪♪
P8020028.jpg

今日は、フェスタ(文化祭)の委員会で、プラパンを作りました(^-^)b
いや~懐かしいわ~☆☆



ブログ内検索

バナーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

WESTERN DREAM

QR

