WESTERN DREAM
日々、夢に向かって突っ走る!!
プロフィール

西 裕生(まちね)

Author:西 裕生(まちね)
まちねこと、西 裕生で~す!!
WESTERN DREAM=西の夢!!笑
って事で、毎日の出来事をバンバンじゃんじゃん書いていきまっす(^^)b
よろしくね☆ミ

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


初フィッシュ!!
20070930234621
今日は津風呂湖でプロ戦でした!!
結果はというと・・・1匹釣って330グラムで25位(100人弱中)でした(^^;
昨日のプラクティスで、魚のいる場所はわかっていて、もう少し上位へ入れるかと思ったけど、そう簡単ではなかったです(T_T)
でも1年戦ってきて、自分の成長が分かる試合だったので、自分の中では結構納得の行く試合でした!!
早めの・・・
今、15時です!!
今日は津風呂湖で車中泊なので、もう寝ま~す(^O^)早っ!!

それはそうと、津風呂湖は結構冷えてます(>_<)半袖やと寒くて、レインウェアを来て行動しています!!
ちなみに、夜は寝袋で寝るので、あったかぽかぽか安眠できそうです(≧ω≦)b
こんなときのために買っといてよかった~(^艸^)
それでは、明日ええ結果を出せるように、祈りながら寝ま~す♪♪おやすみなさ~い(U。U)zzz
出陣!!
20070928194919
いよいよ、今週末が今年の試合を締めくくるプロ戦最終戦!!少しでも多くプラクティス(練習)をするために、今日の夜から津風呂湖へ向け出発します(^O^)/
そのために今、用意をしています♪♪
絶対自分の納得のいく試合してきます☆ミ全力で・・・
和歌山野池めぐり♪♪
今日はヒューマンの友達と和歌山の野池めぐりをしました☆ミ

Yくん
Yくんは和歌山釣行3度目にして、自作クランクで会心の40UP!!


そして、和歌山釣行では何かとドラマを起こす、この男がまたしでかした!!それは、以前の和歌山野池めぐりで60UPを仕留めたNくんです。


Nくん52
急斜面をもろともせず、ベストエリアへと攻め込み、どうどうの52cmをキャッチ!!


Nくん46
その後、メタルバイブで、小バス入れ食いの末に、これまた立派な46cmをキャッチ!!


今回は4人でしたが、僕とスピナベ大好きSくんは、いまいちな結果だったので、登場は次回に持ち越しです(^^;)


そして今回はスペシャルゲストが・・・
わんこ2
釣りをしてる僕ら前に突如現れ、入浴し始めました!!
そして・・・
わんこ1
落ちていたぺットボトルに異様なまでに興味を持ち始め、僕たちが帰るまで、回りを駆け回り、楽しませてくれました♪♪


久々に、ゆっくりと釣りを満喫できました(^о^)

明日は・・・
明日は、ヒューマンの友達が3人、和歌山に釣りに来ます(^O^)
一人で釣りに行くのもいいですが、みんなで行くと、一人ではわからなかった、以外な答えが見えてくるので、めっちゃ勉強になります(^艸^)
なかなか大人数で釣りに行く事ってないので、大人数が集まれるのもヒューマン生のいいところですね♪♪
ヒューマン万歳\(^O^)/笑
MOTTAINAI♪♪
20070925224938
今日は、フェスタ(文化祭)実行委員会の会議で使う資料を作りました(^O^)
この写真は、その失敗作達です(^^;
ホンマもったいない限りです(>_<)

ところで、このフェスタのコンセプトは『MOTTAINAI』です。(コンセプト思いっきり破ってるし(ToT)でも安心してください!!きちんとメモ用紙として再利用しますから☆ミ)
今、世界中で、MOTTAINAI(もったいない)という言葉がすごいブーム!?だそうです。他の国の言葉には「もったいない」という意味の言葉がないそうで、でも良い言葉だということで、MOTTAINAIは世界中を飛び交っています♪♪
物の普及により、もったいないという気持ちは薄れていっているのは事実でしょう。しかし、MOTTAINAI発祥国として、もう一度考えてみる必要がありそうです(^-^)

僕も最近、お腹の辺りにもったいない栄養が溜まってきたので使わないと(笑)・・・っとしょうもないオチをつけてみました(^艸^)
『ゴーストライダー』
20070924235317
レンタルビデオ屋さんのカードが更新でレンタル1本無料だったので、久しぶりに映画を借りてみました(^O^)
何がいいかと、新しいもん好きの僕は新作コーナーをあさってました(笑)すると、『ゴーストライダー』??内容を読み・・・ふむふむ!!これにしよう(^艸^)ということで借りてみました♪♪
内容は、ニコラス・ケイジさん主演のヒーローものでした!!
父のため、愛する者のため、そして世界中の善良な市民のために悪を倒すというカッチョいいストーリーでした(*^m^*)
誰かのために体張れるってすごいことやね~。いくら頭で思ってても、いざとなれば、なかなか体は動かへんもんやからな~(^^;

とにかく、僕的には結構気に入りました♪♪よかったら見てね(≧ω≦)b
そして共に語ろ~(笑)
プラクティス♪♪
20070923215438
今日は予定通り津風呂湖へプラクティスに行ってきました(^O^)
っで結果はというと・・・ぼちぼちでんな~(´∀`)
なかなか思い通りにいかんわ~(>_<)でも、そやから続いてるんやろな☆ミ
釣りっておもろいわ♪♪
想定外(T_T)
20070922233531
今日は津風呂湖へプラクティス(練習)やぁ~(^O^)/・・・ってお金がない~!!!!!
なんてこった、今日プラクティスに行くために、昨日二次会にも行かずに帰ってきたのに~(T_T)
ふがいない(>_<)
っで、仕方がないので、お家でおとなしくお仕事してました(^艸^;)
明日はなんとか津風呂湖に行けることになったんで、今日の分まで頑張ってきます(^-^)g"
歓迎会♪♪
20070921222343
今日は、僕がやっていた委員会の次の年の後輩達の認定式がありました(^O^)そして、その後歓迎会をしました♪♪
いや~(´∀`)たくましい後輩達に引退したおっちゃんもホロ酔いですわ(^艸^)
遊覧??
今日はプロ戦の試合会場である津風呂湖へ行ってきました(^O^)・・・釣り道具を持たずに(笑)
たまには釣りからはなれて湖を見ようと思ったからです(^艸^)
実際に、釣りをする日に比べ多くの場所を見れたので、プラスになったかな♪♪って思いますo(^-^)o
たまには遊覧!?もいいもんですよ☆ミ
桜池♪♪
今日は地元の桜池という管理バス釣り場に行ってきました(^O^)
ボート釣りで、僕が5匹でうち、25cm以上が2匹、そして友達のTくんが、なななんと2桁釣って、最高42cmと完敗でした(^^;
昔は、ハイプレッシャー(魚の警戒心が強い)フィールドだったんですが、なんかよく釣れるようになってました☆ミ

写真撮ったつもりが消えてました(ToT)すみません!!
多数決!!そして・・・
今日は、ある内容で多数決をとまりました。

そこで僕は多数決ってなんなのだろう!?って思いました。
よく公平に多数決でって言うけど、本当に多数決って公平なのか??
ほとんどの場合、多数決というのは多かった方の意見を優先し、少なかった方の意見は、はい残念でした的な空気で流れてしまう。でも、それって公平じゃないと思う(∋_∈)
やはり、少数派の意見も聞いてみる必要がある!!例えば、もしかしたら、その少数派の意見の中に大躍進する答えが見つかるかもしれない!!
それに、その人にとって致命的な方向に進んでしまう事だってある(-.-;)
僕も今までは多数決を容易く考えていた。しかし多数決は、進行を促す材料にはなっても、全てにしてはいけない!!
だから、これからは多数決を使うときは慎重に使おうと思う☆ミ

そして、今日はどうしても自分が許せない!!
多数決の時に、こちらに進めば苦しむ人がいると分かっていながら、それを止めるために自分の意見を言えなかった(T_T)
僕は以前から、とっさの勇気というのが、なかなかだせない↓↓
そして、あとから後悔することも少なくない。
そして、その度に自分に腹が立つ!!
どうにかして改善しなければ!!いざというときに大切なものを失わないために(>_<)

今日はおもいっきり自分の中のモヤモヤを吐き出してしまいました(-.-;)
もし、気分を害してしまったら、すみません(∋人∈)
でも、どうしてもこの気持ちを誰かに伝えたかったんです・・・。
コンバート??
20070917224510
今日は久しぶりに地元の野池に行ってきました(^O^)
そして合宿でトーナメンターの講師の方にアドバイスをいただき、今日からラバージグ&テキサスリグ用のリールを左ハンドルにコンバートしました(^艸^)
写真は、そのセッティングで釣った42cmのスレンダーバス君です♪♪
カバーの中から引きずり出したのですが、慣れない左ハンドルでぎこちなく、あたふたしたファイトでした(笑)
締め括り~♪♪
20070917000217
この夏は夏らしいこといっぱいできたな~(*^m^*)
でもそろそろ秋らしい風も吹き出して、夏も終わりや~♪♪切なさ半分、新しい季節にワクワク半分です(^艸^)
っで、夏の締め括りはやっぱり花火~!!って事で今日はバイトの友達とバイト帰りに花火しました~☆ミ
帰郷♪♪
20070915233123
や~っと帰ってきました(^O^)
そしてお帰り会をやってました♪♪
でも、1週間一緒にがんばった他校の友達と別れるのはちょっぴり寂しかった(ToT)
合宿最終日♪♪
20070914185827
いよいよ、今日で合宿最終日!!
今日の試合の結果は・・・惨敗でした(T_T)
魚は見つけてたんですが(^^;
なかなかハードな1週間でしたが、めっちゃ楽しく、勉強になった1週間でした(*^m^*)
今日は、ゆっくり休んで、明日ふるさと和歌山に帰ります☆ミ
マイフレンド達、またジョイろうぜッ(≧ω≦)b
合宿5日目♪♪
20070913184411
今日は明日の試合の練習をしました(^O^)
河口湖・・・難しい~(>_<)
まあ合宿で学んだことをフルに活かして釣ってきます!!

ちなみに今日は、河口湖でプロ戦がありました!!有名なプロの人もいました。画像は試合開始で選手が湖上へ滑り出していく様子ですo(^-^)o
選手とか船がちっちゃくてごめんね☆ミ
合宿3日目♪♪
20070913072900
やってしまいました(T_T)更新するのがめちゃくちゃ遅れてほんまに申し訳ありません(>_<)

さて3日目は、合宿5日目のトーナメントのために河口湖の地形把握につとめました♪♪1日中手漕ぎボートを漕ぎまくり走りまくり、手にマメができました(^^;
ちなみに画像は、かの有名な富士山です☆ミ
合宿3日目♪♪
20070911184538
今日は、山中湖に行ってきました(^O^)
河口湖よりもバスのプレッシャー(警戒心)が低いと聞いていたのですが、なかなか厳しかったです(>_<)
でも、なんとか1匹釣れました♪♪
そろそろ、疲労が溜まり始めてきました(^^;頑張るぞ~!!
合宿2日目♪♪
20070910220210
今日はバス釣りの基本、キャスト(ルアーを投げること)をみっちり習いました(^艸^)
合宿1日目♪♪
20070909221817
いよいよ始まりました♪♪
これから1週間!!出来るだけブログ更新しますが、力尽きたらごめんね(^艸^)
いよいよ♪♪
20070908204439
いよいよ明日から合宿ですo(^-^)o
1週間という長期なので、荷物が大変大変(^^;
まあトーナメンターとして、社会人として、成長できるように頑張ってきます(^-^)g"
アフター♪♪
20070907201809
ついに生まれ変わりました(^艸^)
美容師の人にも手強いマユゲだと言われましたが(^^;さすがはプロ!!見事に仕上げてくれました(≧ω≦)b

これで、合宿もバッチリのりきれるはず☆ミ
ビフォー♪♪
20070907013907
更新遅れてすみません(>_<)

完璧なマユゲを作るために、この1ヶ月間、全くさわらずに、伸ばしていたマユゲは見事に無法地帯とかしました(^^;
そして、ついに!!明日、僕のマユゲが生まれ変わります(^艸^)
いや~長かったな~(^O^)さんざんいろんなことを言われたな~(笑)でも、今となってはいい思い出♪♪
いろいろ言ってくれたみんな!!見てろ~( ̄ー+ ̄)笑
トン♪♪
今日は家に引きこもり、合宿に持っていくポークルアーを作ってました(^艸^)
なかなか強敵でしたがなんとか完成!!

使うのが楽しみやわ~☆ミ
フェスタ♪♪
今日は久々に学校へ行きました!!
内容は、ヒューマンフェスタ(文化祭)の委員長ミーティングです(*^_^*)
11月3、4日に迫るフェスタに、そろそろ気合いを入れ直し、進めていかなければいけません!!
絶対盛り上げるぞ~(^-^)g"
楽しいからみんな来てね☆ミ
2年ぶり♪♪
20070903211137
今日はバイト先の友達と和歌山のマリーナシティーという遊園地に行きました(^O^)
2年ぶりの遊園地、2年ぶりの絶叫マシンにハシャギまくり、大満喫しました(^艸^)
でっハメはずしすぎて今ちょっと気分悪いです(^^;
写真は観覧車からの写真です☆ミ
夏休み最後・・・
20070902225530
今日は大阪南港魚釣り園で釣りインストラクターのお仕事をしてました(^O^)
夏休み最後の休日とあって、たくさんの方が来園されました☆ミ

ブログ内検索

バナーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

WESTERN DREAM

QR

