WESTERN DREAM
日々、夢に向かって突っ走る!!
プロフィール

西 裕生(まちね)

Author:西 裕生(まちね)
まちねこと、西 裕生で~す!!
WESTERN DREAM=西の夢!!笑
って事で、毎日の出来事をバンバンじゃんじゃん書いていきまっす(^^)b
よろしくね☆ミ

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


雰囲気♪♪
20071030223458
今日からフェスタの準備期間です!!
僕も朝から夜まで学校に閉じこもっています(^^;笑
学校内は何やらバタバタしてます(^艸^)
画像は、夜遅くまで残ってストラップを作ってくれているYくんです(*^m^*)
なんか、もうすぐフェスタなんやっていう、雰囲気が出てきました☆ミ
うぉ~ッなんか自然とハイテンション~↑↑
ラストスパート!!
20071029223311
今日は、フェスタのフィッシングカレッジのクラスイベントの会議をしました(^O^)
うちは今年は、毎年おなじみエビ釣りと、釣糸の先にオモリを付け、釣り竿を持ち上げ重さを当てるというゲームをします!!
そして、ゲームの他にフィッシングエコショップというお店も出します(^_^)ここでは、フィッシングカレッジの人達が作ったストラップと、ルアーをキーホルダーにしたもの、ステッカーなどを販売します♪♪
あと1週間ないです(^^;明日から準備期間に入り、ヒューマンはフェスタ一色になります!!
今年はダンスバトル委員会に張り付きなので、フィッシングカレッジのイベントにはあまり関われなくてフィッシングカレッジのみんなには迷惑かけて、ほんま申し訳ないけど、がんばってな(≧ω≦)b
凱旋帰国ならず・・・
20071028191853
今日は兵庫県の生野銀山湖で大会でした。
結果はというと、惨敗です(T_T)ノーフィッシュです。
魚は見つけたのですが、食わせられなかったです!!
今年1年大会に出て見えたものがあります!!それは食わせるという能力が不足しているということです(;_;)
魚は見つけながら、釣ることができなかった試合が多かったです(^^;
来年はこれを克服できるようにがんばるぞ(≧ω≦)b

ちなみに今、帰りのサービスエリアで加古川名物『かつめし』というものを食べています。カレーみたいな感じですがどんぶりです(笑)
これから4時間の長旅だ~!!
夕御飯♪♪
20071027173035
今日も車中泊なので、友達と夕御飯を食べに近くの店に来てます♪♪
雨風寒さの三拍子で、辛いわ~(>_<)
でも熱い情熱を頼りにがんばります(^-^)g"
到着!!
明後日の戦いの舞台、兵庫県生野銀山湖に到着しました(^O^)\
5時間のロングドライブを新パートナー、カーナビくんとともに楽しんできました(笑)
今から車中泊して明日は唯一の練習だ!!

ちなみに夜に着いたので、画像は撮れませんでした(^^;笑
準備♪♪
20071026000048
今週の日曜に、生野銀山湖で行われる、大会のために、明日の昼頃から家を出発します!!
初めての地での戦いですが、頭フル回転で頑張ってきます(≧ω≦)b
そのために、準備準備~☆ミ
通天閣♪♪
20071025001936
今日は以前から約束していた、通天閣ビリケンさんツアーに行ってきました(^艸^)
ビリケンさんに似てると言われ、はや1年!?くらい(笑)
初めて元祖ビリケンさんに会える!!っと楽しみにしていました(^O^)・・・しかしッ、なんと通天閣は18時に閉まってしまうのです(T_T)でも学校を出れるのは18時以降・・・Ouch!!(>_<)
なかなかビリケンさんとの初対面は険しい道のりのようです(^^;笑

まあ、なにはともあれ、ツアー名を急遽串カツツアーに変更(笑)
串カツの有名店『だるま』さんで初串カツをガッツリ頬張り、満足のいくツアーになりました(≧ω≦)b
武器!!
20071023233306
今日は今週末の生野銀山湖の大会のために武器を買ってきました(^艸^)ムフフ…
UP↑↑
20071022234646
今日は、少し早く帰宅できたので、僕の憧れているバスフィッシングトーナメンターの清水盛三さんのDVDを見ました(^O^)
このDVDを見ると、うぉ~!!俺も強くなるぞ~!!!!!!!ってモチベーションがあがります(*^m^*)
ナビ♪♪
20071021224214
今日は、来週の日曜日の大会で兵庫県の生野銀山湖へ行くのでカーナビを買いに行きました(^O^)
ヤバイわ~便利やわ~賢いわ~♪♪
これで、活動範囲が広がったわ~(^艸^)
12時間・・・
今日は午後5時からバイトだったので、それまで、とことん寝まくりました(笑)
どんだけ寝ても眠いんだす(>O<)12時間も寝ちゃいました(^^;
ぐちょぐちょ・・・
今日の海の大会は、豪雨!!笑
やばかったです(^^;靴も服も荷物もぐちょぐちょ~(ToT)
それはさておき釣果の方はというと、僕は釣れなかったですが、全体的にみると、シーバス・タチウオ・ガシラ・イワシ・ボラ・キビレと多魚種が釣れたので、まあまあ大会としては良かったんかなと思いました♪♪
お泊まり♪♪
明日は大阪南港魚つり園で、学校が運営するアマチュアの海の大会があります(^O^)
僕は運営兼選手なので早朝に南港に着かないといけないので、今日は叔父さんの家に泊めてもらいます♪♪
海の大会にでるのは初めてなので、ドキドキワクワクですわ~↑↑(≧ω≦)v
やり遂げました??
20071017182253
昨日言ってた、高校生説明会が無事終わりました(^O^)
フレンドリー作戦、成功やったかな!?笑
10分を予定していたんですが、開始直前に5分に巻けとの指令が!!・・・なにぃ~(>_<)半分って(ToT)
とにかく削れるところは削りながら、伝えたいところは残してと、頭はフル回転!!まあなんとか、ちょうどいい時間で終わらせられました(*^m^*)先生もよかったと言ってくれたので、まあ成功かな!?って感じです☆ミ
よかったよかった(^艸^)
明日は・・・
明日は、ヒューマンの説明会に参加する高校生のみなさんの前で、ヒューマンに入った理由・・・などなどを話しますo(^-^)o
うぉ~緊張する~!!緊張する~!!緊張する~!!
よし、カボチャと思おう!!・・・いや失礼だな(^^;
じゃあみんな友達だと思おう(^艸^)
名付けてフレンドリー大作戦決行(≧ω≦)b

乞うご期待・・・♪♪
おNEW♪♪
20071015220320
明日から新しい靴です(^O^)/
イメージは魚!?
ウロコ模様が活かしてるわ~(^艸^)
さすがフィッシング!!なんちゃって(笑)
楽しみやわ~♪♪
なまず2♪♪
20071014232524
今日も行ってきました~!!なまず釣り(^艸^)ハマってますわ~☆ミ
今日も3時間で僕2匹と友達1匹でした~(*^m^*)
おもろさMAXやわ~!!
厳しい・・・
今日は大阪南港魚つり園でルアー釣り教室を開きました(^O^)
しかし・・・釣れないんです、なにも(T_T)
ルアー以外の方もなにも釣れていなかったので、今日は魚くんがいなかったんでしょう!!
海は潮や時期によって釣果が大きく左右します。
そのへんはまだまだ勉強不足です(^^;
今のところ常連のおっちゃんに教えてもらってばかりなので、これでは何してることか!?笑
アウトドア♪♪
今日は実習で淀川に行きました!!

まずは、フィッシングカレッジらしく釣りから。
ハゼ
今日のターゲットはハゼくんでした!!


BBQ
その後は、BBQ!!肉や肉~(笑)


ハゼ天ぷら
締めくくりはみんなで釣ったハゼを天ぷらにして食べました!!これがまたウマイ(^^)v

その後、友達と初めてのシーバス(スズキ)釣りに行きましたが・・・。

とまあこんな感じでアウトドアな1日でした☆ミ

名刺♪♪
今日は念願だった名刺がついに完成しました(^O^)
考え続けはや1年。・・・長ッ!!
とうとう満足の行く名刺ができました☆ミ
こだわったのは名刺を見て僕の顔を思い出してくれるかということ!!
言わば自分の分身!?
これから頑張ってくれよ♪♪名刺くん(≧ω≦)b
人命救助!!
20071010193806
今日は授業で、人命救助の方法を習いました(^O^)
人形相手にはバッチリできましたが、やはり人間を相手にすると、難しいんだろな~って思いました!!
でも、水辺の事故にかなり近い存在なので、やっぱり知ってて損はないかな、いや知らなかったら救える命を救えず後悔するかもと思うと、真剣な顔になってました(^艸^)
ミーティング
20071009233420
今日もフェスタ(文化祭)のミーティングです(^_^)
あと1ヶ月を切ったというのにまだまだすることだらけや~(>_<)
しかも卒論も進んでないし~!!
やることだらけや~(ToT)
・・・いや!!泣き言言ってる場合じゃないわ!!泣き言言ってる時間がMOTTAINAI(笑)
まあのんびりダッシュでがんばろ♪♪
特大!!
20071009060324
更新遅れました(^^;
今日はまたまた和歌山野池めぐりでした(^O^)
っで、お昼ご飯は和歌山名物??ちょーチャーシューデカイラーメンでした(笑)
これがたまらんねんな~(^艸^)

それはそうと、ちゃんと釣りましたよ!!40UP(≧ω≦)b
なまず~
今日は近くの川!!そう、かの有名な紀の川!!って有名なんか??笑
それはさておき、夜釣りに行ってきました(^O^)
というのも、フィッシングカレッジのH先生に夜の川でトップウォータールアーでナマズが面白いように食ってくると教えてもらいました(^艸^)
っで、行ってみると・・・ガバッ!!ガバッ!!何回も食ってくるんですが、一向に掛からず、結局1匹だけ釣れました♪♪
そして、針はずしたら勝手に帰っていったので記念撮影できませんでした(>_<)ショック!!せっかくの初ナマズが~!!

っとまあこんな感じで初ナマズは終わりました(^O^)
家から徒歩5分なのでまた、癒されたくなったらちょこっと行ってこよ♪♪
こってり~
20071006235302
今日はバイト先の人と天下一品に行ってきました(^O^)
ヤバこってり(やばいくらいこってり)です!!でもそれがヤミツキになるんですね~(>▽<)bしかもコラーゲンで唇しっとり~(^з^)
っで!!おまけがついてきました♪♪天下一品ストラップです(^艸^)期間限定でもらえるみたいです!!(急)
おっしゃれ~☆ミでしょ!?笑
テスター♪♪
今日は淀川で実習でした(^O^)
ルアーテストだったんですが、改めてルアーを見つめてみると、思いもよらなかった特徴に気付くことができました♪♪
でも、実際にルアーテストをしてみて思ったことは、作った人がどんな情報を求めているのか!!また使う人のニーズに合わせることなど、いろいろな目線で考えなければいけないことがわかりました!!
バスプロとして生きていくにはテスターの仕事も不可欠!!
がんばらな~(^-^)g"
実習♪♪
20071005001927
明日は淀川で実習です♪♪
明日のテーマは『クランクベイトの性能』ということで、ルアーテストをします(^O^)
プロとして絶対必要な事なので、しっかり勉強しまっせ!!
巻きまくるで~(^艸^)
ライブ♪♪
20071003220946
今日はライブのチケットを買いました(^O^)

えっ誰のって??・・・もちろんSEAMOですよ☆ミ
こないだNEWシングルを買ったら、先行予約の抽選応募サイトが載ってたので、会場は近くだし、まあ行けたらええかな!?って軽い気持ちで応募したら、当たっちゃいました(笑)
初めて有名なアーティストのライブに行くので、めっちゃ楽しみです(^艸^)
ルンルンルーン♪♪
だだ滑り♪♪
今日はフェスタ(文化祭)委員の全体ミーティングがあったのですが、僕も前で発表することがあり、盛り上げようと頑張りました(^O^)b
がっ!!やはりだだ滑りました(笑)
笑いは難しいね~(>O<)もっと勉強しなくては( ̄ー+ ̄)

目指すは小島よしお!~!笑
車が・・・
昨日帰ってくるのが遅く、次の日朝早かったので、片付けを途中でやめ寝ました(^^;
すっすると・・・車の中がくっ臭い(ToT)雨で湿ったものをそのまま密室に閉じ込めてあったのでやばかったです↓↓
やっぱりサボったらダメですね(>_<)

ブログ内検索

バナーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

WESTERN DREAM

QR

