WESTERN DREAM
日々、夢に向かって突っ走る!!
プロフィール

西 裕生(まちね)

Author:西 裕生(まちね)
まちねこと、西 裕生で~す!!
WESTERN DREAM=西の夢!!笑
って事で、毎日の出来事をバンバンじゃんじゃん書いていきまっす(^^)b
よろしくね☆ミ

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ライブ♪♪
20071130223319
今日は待ちに待ったSEAMOさんのライブでした!!
もうヤバすぎです!!カッコよすぎ(>_<)しゃべりおもしろすぎ!!

有名な人のライブに行ったのは初めてで、盛り上がれるかな!?と不安でしたが、そんなものなんのその!!MAX級に盛り上がれました(^O^)/!!!!!

やっぱりSEAMOさんは最高です!!パワーめっちゃもらいました(^艸^)
惚れました(笑)
卒業アルバム♪♪
20071129235600
今日は卒業アルバムの個人写真の撮影がありました(^O^)
とうとう、もうそんな時期なんやな~って思い、寂しいような、まだまだやることあるから焦るような、複雑な心境です(^^;

ちなみに画像は、僕の個人写真のイメージです(^艸^)笑
幸せな1日♪♪
20071128225101
今日は誕生日でした。
多くの人に祝福してもらい、たくさんのサプライズプレゼントをもらい、ほんまほんま嬉しかった(^O^)そしてめっちゃ幸せものやなって思いました♪♪
昨日のよくわからん気持ちからは一転、みんなの温かい気持ちに心からポカポカでした(^艸^)
ありがとう☆ミ
19歳最後の日!!
今日、僕は19歳、未成年最後の日を過ごしています!!
これだけみると、なんか明日誕生日だとアピールしてるだけみたいですが、ほんまにそんな事はありません(笑)

つまり、何が言いたいかと言うと、もう20歳以上の人は、19歳最後の日にどんなことを考えていましたか!?・・・普段となんて変わりのない1日をすごしましたか??それとも、なんか特別な気持ちの1日でしたか??
また、まだ20歳になっていない人は、19歳最後の日にどんな事を考えていると思いますか!?

ちなみに、僕はなんかよく分かりません(^^;笑
というのも、生活としては超普通な1日でした。
でも胸にはなにかありますが、それがどんな思いなのかわかりません(笑)
とにかく僕にとっては特別な気持ちの1日だったと思います(^艸^)実際にこんな臭いことブログに書いてるし(笑)

明日になれば何か変わるかな!?少なくとも、もう大人なんやから、しっかりせんとね(笑)
充電!!
最近、肩がこって頭痛がひどかったので、学校を休みゆっくり休んで、生まれて初めてマッサージとやらに行きました♪♪
マッサージのお兄さんが肩を押しながら「だいぶ張ってますね~。」らしいです!!・・・もう年やな~(-.-;)笑
ともかく、何回か通わないといけないそうです(^^;
下(続)!!
20071125221900
今日は、また大阪南港魚つり園で卒業論文のアンケートをとってました(^O^)しかしアンケートはなかなか難しいもんで軽くピンチ風が吹き始めています(^^;笑

まあ無事に終わり!?こないだ買った『恋空(上)』という本ももうすぐ読み終わるので、帰りに『恋空(下)』を買いました☆ミ
この本、やばいです!!
まだ上だというのに、もう何回もウルッとしてしまいました(*^^*)笑
著者の実体験なので、なにせリアルなのです!!そして、こんな切なく、またこんな心暖まる愛が、まるでドラマのようなことが、実際にあるのかと思うほどインパクトのあるストーリーです(^艸^)
この調子だと下も楽しみです♪♪
絶対最後、俺号泣に一票(笑)
昨日の結果・・・
20071124225235
昨日の釣りの結果ですが・・・僕はタチウオ狙いでしたが・・・釣れず(T_T)
仕方なく狙いを変更!!友達がサビキでアジ入れ食いだったので、今はやりの!?アジングにチェンジ♪♪
すると、「クンクンッ、クンッ!!」っとアタリが来て、10cmくらいのアジが釣れました(^O^)/ちなみに、画像がアジを釣ったルアーです!!(ワーム:エコギア・メバルひとすじメバル職人、ジグヘッド:YAMARIA・ビークヘッド1g)です。ちなみに、メバル職人は、味と匂いで魚を誘います!!そしてビークヘッドは、夜光の目が付いているので、非常に視認性がよく、ガイドへの巻き込みがなくなります(^艸^)

最近、ある人が言った「釣れるときに釣れるものを釣る!!」という言葉に感心して、それを教訓にしてます(笑)
海!!
20071124033240
今日は友達と海に来てます(^O^)
寒いけどやっぱ来ちゃうんです(笑)
結果はのちほど☆ミ
うまいッ!!
20071122223109
20071122223106
今日は久しぶりに地元の友達とご飯食べに行きました(^O^)
今日のメニューは『新・和歌山ばりウマラーメン』というラーメン屋さんでチョー濃いラーメンでした♪♪
これがまた絶品やわ、店員さんかわいいわ(笑)
まあそれはおいといて、ほどよい背油!!スープとよくからむ細めん!!そして、とろけるチャーシュー!!もう最高ー(≧ω≦)b
トレード♪♪
20071121233404
今日は、フィッシングカレッジの友達と、DVDの物物交換(貸し合い)をしました(^O^)
学生にとっては、DVDを買うのは結構大きな出費です(>_<)だからお互いの助け合いが重要!!
今回は、エギングファイル5というDVDを借りました。イカですイカ♪♪
シリーズ最高の大物イカも出てるらしいので、楽しみやわ~(^艸^)
ロープワーク!!
20071120234608
まずはじめに、昨日のブログで訂正があります。昨日タロンと書いたルアーはタロンではなく、オプティマムベイツさんというメーカーさんのルアーでした。申し訳ありませんでした!!
明日は学校でロープワークのテストがあるので、今日は復習中です(^艸^)
普段から釣糸結んでるから、簡単やろ!!って思ったでしょ(^O^)それが全然違うんですよ!!
でも、人命救助に使うロープワークなので、がんばって覚えやな~(>_<)b
新商品と大特価!!
20071119205356
今日は学校が早く終わったので、友達と最近行ってなかった、学校の近くの釣具店へ行きました(^O^)
すると、D‐ゾーン(ルアー)がありました。
ん??んん??・・・なんかいつものと違うぞ!!D‐ゾーン・パワーブレード??なんじゃそりゃ~!!!!
一緒にいた、釣具店勤務(バイト)の友達いわく、新しく出たそうです。最近雑誌を見ていなかったので、全然知らなかったです(--;)
やっぱ情報収集は大切やなって、改めて反省でした!!
そして、D‐ゾーン・パワーブレード(画像左)と、なんとタロン(画像右)が300円というヤバ安だったので、この二つをご購入いたしました(^艸^)
急展開!!
20071118234652
今日は、大阪南港魚つり園で、卒業論文のアンケートをとろうと、朝5時に起きて、家を出た!!
眠たい目をこすりながら、電車とバスを乗り継ぎ8時に魚つり園に到着!!
すると係員のおっちゃんが駆け寄ってきて一言、「今日は風強くて波高いから閉園です!!」・・・なっ、なにぃ~!!!!せっかく来たのにぃ~(ToT)
まあ自然相手だから仕方ないっちゃ仕方ないので、今来たばかりの道のりをさかのぼり始めました(^^;
そして難波に着いたときに、ふとあることを思い出しました。それは、『恋空』という本に興味を持っていたことです。この本は携帯小説が原作で、今年映画化され、先日から上映が始まりました。そこで本屋に入り、購入しました(^O^)/
上と下にわかれていて、とりあえず上を買いました♪♪
内容はと言うと・・・まだほとんど読んでないからわかりましぇ~ん(>_<)でもとにかく、むっちゃ切ないらしいので、心して読んでいきます(*^m^*)
っとまあそんなこんなで、アクシデントに見回れながらも有意義な1日でした☆ミ
掃除♪♪
20071117234740
今日は部屋の片付けをしました(^O^)
時間に追われる毎日で、部屋はグチャグチャに散らかってました(^^;
スッキリ片付くとやっぱり気持ちもスッキリ!!なんかエエことありそうな予感!?笑
画像見て、どこが片付いてるん!?って思ったあなた!!片付いたんです、これでも(笑)
やられた!!
今日(もう昨日やな;;)の夜から友達と海釣りに行ってきました(^O^)/
僕はルアーでタチウオ狙い!!友達のK玉くんはミニミニワームでメバル&ガシラ狙い!!
結果は、K玉くんは、10cm~15cmくらいのアジを3匹、20cmくらいのサバを1匹(釣れたときはちょっとビックリ!!)でした♪♪
そして僕は・・・000匹!!0は何個あっても0なのだ(>_<)
衝撃のノーフィッシュに若干壊れてしまいました(^^;
っとまあ、今回はK玉くんにやられてしまいましたが、次は僕もええとこ見せますよ~(≧ω≦)bリ~ベンジ、リ~ベンジ~♪♪
わくわく♪♪
20071115230601
明日は久しぶりに1日空いているので、海釣りに行ってきま~す(^O^)/
楽しみやわ~☆ミ
打ち上げ♪♪
20071115004750
今日はフェスタの委員長・副委員長の打ち上げがありました(^O^)
めちゃめちゃはちゃめちゃに盛り上がり、終電に間に合わず今日も友達の家にお邪魔してます(^^;
今日は自分も登場してみました(笑)
夢、アメリカ!!
今日は特別講義でアメリカのバス釣りトーナメントに詳しい方が来てくれました(^O^)
僕の夢の一つであるアメリカのバストーナメントへの挑戦!!
普段あまり聞くことのできない、アメリカのバストーナメント事情を聞けることは本当に勉強になりました♪♪
日本とは全く異なった社会的位置付け、フィールドの持つポテンシャルの大きさなど、バストーナメントの理想の場所がそこにはあるのだと改めて思うと同時に、アメリカへの思いは一層大きくなりました(≧ω≦)b
きっと行ったる最高の舞台☆ミ そして叶えてみせるWESTERN DREAM!!
お勉強♪♪
20071112220233
今日は釣りのDVDを買いました(^O^)
DVDを見るのも立派な勉強のひとつ!!
こんな楽しい勉強ならなんぼでもできるな(^艸^)笑
ゲッツ!!
20071112010925
更新遅れました(>_<)
遅れた理由は・・・買っちゃいました!!おNEWのリール(^艸^)
バイト終わってから買いに行ってきました♪♪
これは海用に使います!!
最近海のルアー釣りにハマってます(^O^)昨日のタチウオやシーバス(ススギ)、そして忘れちゃならないイカですイカ!!
バスもいいけど、海もおもろいわぁ~☆ミ
タチウオ~♪♪
20071110185900
今日は大阪南港魚つり園でルアー釣り教室のインストラクターをしていました♪♪
写真は、今年初のタチウオです(^O^)
そして、このタチウオは友達の貴重な食料源に変わりました(^艸^)
明日は・・・
明日はフィッシングカレッジ、秋の遠足でぇ~す(^艸^)
大阪、高槻の摂津峡に登ります☆ミ
そして、なぜかPK戦します(笑)
久しぶりのスポーツ燃えます(≧ω≦)b
止めまくんで~(^-^)g"
ダンス♪♪
20071107225705
ダンスバトル委員会をやってから、ダンスに興味が出てきて、最近よくダンスを見るようになりました(^艸^)
新たなノルマ!!
20071106215233
フェスタが終わってホッと一息・・・といきたいところですが、そうもいきません(>_<)
次は11月末に締め切りが迫った卒業論文の作成にあたふたしてます(T_T)
まだまだ忙しい学生生活は続きます(笑)
休息♪♪
昨日は友達の家に泊めてもらったので、そこでゆっくり寝て、服を買いました(^O^)
フェスタ2日目♪♪
今日も、ダンスバトルに付きっきりでした(^O^)
忙しかったけどやりがいあって楽しかったです!!
2日間、高校生のダンサーを見てきて、ほんま一生懸命やっている姿はカッコエエし、輝いていました♪♪
また来年もダンスバトル委員会やりたいなって思いました(≧ω≦)b
フェスタ1日目♪♪
20071103212013
今日は待ちに待ったヒューマンフェスタ2007の1日目が始まりました(^O^)
校内は祭りだ祭りだワッショイワッショイ状態です(笑)
僕はダンスバトルに大忙し(^艸^)でもフェスタは最高に楽しいです!!
あと1日、ばんばん盛り上げていきますよ♪♪
いよいよ
いよいよ明日から、フェスタです!!
みんなが、長期にわたり、蓄えてきたものを発信するときが来ました(^O^)
クラスイベント、フェスタ実行委員、そしてダンスバトルと僕の回りで多くの人のがんばりを見てきました☆ミ
だから絶対成功するはず!!いやさせる!!
ということで、ダンスバトルを、フェスタを盛り上げていきます(≧ω≦)b
今日も・・・
今日は・・・今日も当然フェスタの準備で~す(笑)
今日はダンスバトルに来てくれた方に渡す景品を袋に詰める作業をしていました!!全部で1000個を7人で流れ作業で詰めていました♪♪

それと、昨日委員会のメンバーの一人が僕と同じ和歌山出身ということを知りテンションアゲアゲでした(^艸^)
それにしても人間て不思議ですよね!!全く初対面の人でも、同郷というだけで妙に親近感がわいてしまうなんて☆ミ
ソルト!!
20071101113404
今日は海用のロッド(竿)を買いに行きました(^O^)/
とうとう買っちゃいました(^艸^)早く釣りたいな~♪♪イカにシーバス☆ミ

ブログ内検索

バナーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

WESTERN DREAM

QR

