WESTERN DREAM
日々、夢に向かって突っ走る!!
プロフィール

西 裕生(まちね)

Author:西 裕生(まちね)
まちねこと、西 裕生で~す!!
WESTERN DREAM=西の夢!!笑
って事で、毎日の出来事をバンバンじゃんじゃん書いていきまっす(^^)b
よろしくね☆ミ

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


仕事納め♪♪
今日は今年最後のバイトでした(^O^)
仕事納めです。
今年は大会やら学校の事やらで迷惑をかけてしましたが、1年働かしてもらえました(^艸^)
いつまで続けられるかわからないけど、働き続ける限りは全力で働きます(≧ω≦)b笑

これはいったいなんの宣言なんやろ!?笑
釣り納め♪♪
今日は、今年の釣り納めに行ってきました(^O^)
魚は釣れなかったけれど、悔いの残らない釣りができたので、いい釣り納めになりました♪♪
そして、1年間様々な思い出を作らせてくれ、お世話になったフィールドに感謝を込めて清掃活動をしました(^_^)v

今年はほんま釣りのスキルが上がったと思う、プロトーナメント初参戦に大会初フィッシュ!!そして、自己最高記録のバスを釣ることができた♪♪
来年はどんなドラマが待ってるかな~!?笑
冬の和歌山野池攻略!!パート2
20071228190310
20071228190305
今日は、大阪から友達のAくんとフィッシングカレッジの先輩で、大阪の某釣具店の店長のKさんが冬の和歌山野池攻略に訪れました(^O^)

しかし、昨日とはうって変わって、寒さに雨、そして風と厳しいコンディション!!

結果は、最後の最後に、昨日と同じところで2匹釣りました!!
やっと僕にも釣れました冬バス(^艸^)
ヨッシャー(≧ω≦)b
でも、昨日にせよ今日にせよ、せっかく来てくれたのに、あまり釣ってもらえなかったのは、申し訳なかった(T_T)


☆HIT LURE☆
Power Stout2.5(バークレイ)・ダウンショット
厳しい・・
20071227231427
今日は大阪から友達が釣りに来ました♪♪
冬の和歌山野池攻略ということで意気込んでいきましたが、さすがは冬!!一筋縄ではいきません(;_;)
釣果は、友達のNくんが終了間際にダウンショットで釣った2匹でした(^^;

明日も、大阪からお客様が来るので、がんばらねば~(≧ω≦)b
明日は~・・・
20071226200437
明日は久しぶりに大阪から友達が来て、冬の和歌山野池攻略で~す(^艸^)
ホームの意地!!釣ったりまっせ~♪♪
スッキリ~♪♪
20071225205332
今日はヘアーをカットしに行きました~(^O^)/笑
やっぱスッキリすると気持ちよいな~♪♪
メリークリスマス♪♪
20071224231226
20071224231220
今日は、男3人でクリスマスパーティーしました~(^^;笑
チクショ~!!笑

まあそれはよしとして、とりあえずクリスマスやし、ケーキっぽいもん食べて、友達の家で映画鑑賞『パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド』を見ました~☆ミ

同じく船に乗るものとして憧れるぅ~(^艸^)笑
かっちょエエ~♪♪

てな感じで、Bye-Byeヾ(^^)

あっ!!メリークリスマ~ス♪♪
NEW♪♪
20071224002659
今日は新しい武器を買いました(^O^)v
ウッシッシ~(^艸^)
いや~、それにしても、新しいルアーを買うっていうのは何度経験してもワクワクドキドキしまんなぁ~♪♪

じゃ~ね~(^^)ノ
忘年会パート2♪♪
20071222232655
今日は、委員会の忘年会がありました(^O^)
鍋です鍋!!冬といえば鍋でしょ(^艸^)

やっぱ忘年会最高~♪♪
テンション上がって久しぶりに酔いが回り、ちょっとほろ酔いでブログを書いてます(笑)
文章きちんと書けてるかな!?笑
締めくくり
今日は、今年最後の実習でした。
今日は、奈良県の吉野川で、清掃活動&ニゴイ釣り大会でした♪♪

景色

吉野川です。いい感じでしょ☆ミ

ごみ拾い

清掃活動に励むフィッシングカレッジ1年生のみんな。アッパレ♪♪

キムチ

お昼はキムチうどんで温まりました。うまちょびれ~(^o^)v

鯉

ニゴイ釣り大会で、優勝のT君!!かいしそうそうの1匹。

僕は結局ノーニゴイでフィニッシュです(^^;

でも・・・

なまず

じゃんけん大会でええもんゲッツ!!

以上、今年最後の実習でした(笑)

愛時計が(ToT)
20071220230323
今日、愛時計のG-ショックのバンドが壊れた(T_T)・・・ショック!!
バンドの一部のピンが抜けて、バンドの一部も紛失しちゃいました~↓↓

またお金が飛んでいく~(><)
ショック!!笑
ムービー♪♪
20071219223129
今日は、ヤフー動画の『大漁生活』に秦拓馬さんが出ていたので、思わずリアクションバ~イト(^艸^)笑
やっぱ秦さんはすげ~!!なにしろ華がある♪♪
夏休みに友達の卒論のお手伝いで、ビデオ撮ってもらったのが、先日出来上がったのですが、やっぱり全然魅せれてなかったです↓↓
これから、もっと勉強して魅せれる人になるぜ~(≧ω≦)b
忘年会♪♪
20071218210713
今日は、フェスタ(文化祭)の実行委員会の忘年会をしました(^O^)
っと言っても、学校でジュースで乾杯、お菓子バリバリポリポリ!!そして、画像はビンゴゲームしてるところです(^艸^)
そういえば、これから忘年会シーズンですね~(*^m^*)

今年は、なんといっても20歳ですから~、飲みまくるぞ~(≧ω≦)b
プランでは、やっぱり初めは生中っしょ♪♪そしてお次は~・・・ウォーター☆ミ
生のあとの水は最高にうまい(>_<)b笑

楽しみやわ~( ̄ー+ ̄)
来年も・・・
20071217230337
今日は、来年の手帳を買いました~(^O^)/
そろそろ買わんと、ぼちぼちスケジュール入ってきちゃったんです(^^;
ありがたいこっちゃ~♪♪

どうか来年もこの手帳のスケジュールがびっしりになりますように・・・(^人^)☆ミ
追伸♪♪
昨日のヘラブナ釣りのところで、なんかマイナスチックなとこしか書いてなかったのですが、感想を忘れてました(^^;
ヘラブナ釣りはブラックバス釣りとは違う楽しみかたがあります!!
1日中、自然の中に身を置き、ウキを見つめていると、なんか癒されます(^艸^)
それに、ヘラブナ釣りは、ウキに集中して、一瞬の勝負なので集中力がすごく養われます♪♪
これがバス釣りに活きてくるんですね~(*^m^*)
ほんまおもろいし、勉強なるしええとこづくめや☆ミ
ヘラブナ♪♪
20071216202223
今日はフィッシングガレッジの先生と、和歌山県橋本市にある「隠れ谷池」という管理釣り場へ、ヘラブナ釣りに行きました(^O^)/
ヘラブナ釣りは生まれて2回目!!
なんもわからんまま先生に教えてもらいますが、これがまた釣れない(T_T)
両隣では先生とお兄さんが爆釣!!
間で静かにウキを眺めてる状態でした(^^;
午後からは大会でしたが・・・。
終わってみれば先生達は15キロほど釣って6位で、僕は、言うまでもなく28人中・・・もちろん28位でした(>_<)
ベテランと初心者の差を改めて思い知らされました。
チクショー(>◇<)
うぅ・・・
今日は、以前から計画していた、フィッシングガレッジの学生達で計画しているイベントで、タチウオを釣りに行く日だ~!!って楽しみにしてたら、朝起きたら「ん??なんか頭痛い(T_T)」風邪かな!?っということで、大事をとって家でおとなしく卒論を書いてました(;_;)
あ~あ、行きたかったな(>_<)
お好み♪♪
20071214194657
今日は、琵琶湖で実習でした(^O^)
結果はというと・・・ノーフィッシュです(T_T)
でもでも~、魚群探知機について教えてもらったので、結構満足です!!

そして、帰りに家族でお好み焼き食べに行きました♪♪うまちょびれ~(^艸^)満腹じゃ~(≧ω≦)b
実習♪♪
20071213224424
明日は、久しぶりの実習で~す(^艸^)
しかもブラックですブラック!!笑
しかもしかも琵琶湖行っちゃいます~(>_<)b
うひょ~テンション上がる~↑↑

でも天気予報によると明日はチョー寒いらしい(^^;

でもそんなの関係ねぇ!!笑
実は、この琵琶湖実習のために防寒レインスーツを買っちゃいました(≧ω≦)b
これで明日は体も釣果もHOTだ~☆ミ
完成♪♪
20071213000136
とうとう卒業論文できました(^O^)/
あ~!!手強かった~(>_<)
思い返せば、今年の初めから開始した卒論。しかし、本当にやりたいことが見つかったと、夏休み後半にすべてをリセットし、1からのスタートをきりました!!
しかし、学校行事やトーナメントとの両立で、なかなかはかどらず、路線変更は失敗だったのかということも頭をよぎった!!
しかし、終わって思うこと、それは他でもない、本当にやりたいことをやってよかったということだ(*^m^*)
あとは、先生にチェックをしてもらい、訂正箇所を訂正して、ほんとの完成になる!!
そして、卒業を待つのみだ・・・(^艸^)
明日は♪♪
更新遅れてすみませんm(_ _)m

明日は、ちょー有名プロの特別講義です(^O^)/
楽しみやし、いっぱいいろんなこと得てやる~!!
がんばんぞ~!!
20071210231330
今日は、これから卒論やります!!徹夜か??とりあえず、ほとんど終わらすぞ~(^-^)g"
くせ者!!
この間、インフルエンザの予防接種していきなり、風邪ひいたまちねで~す(^^;
風邪やっかいです!!
咳が止まらずちょ~苦しい(T_T)
卒論もせなあかんのに・・・
爆風!!
20071208180958
今日は、ルアー釣り教室のため、そしてもうあとのない、卒論のアンケートをとるため、大阪南港魚つり園に行ってきました(^O^)・・・っが!!爆風&大波で来園者数人(^^;
オーマイガー(>o<)
結局、ルアー釣り教室っぽいものを開き、僕たちは釣りをしましたが・・・釣れるわけね~!!むしろ釣りできね~(><。)。。
ってなかんじで撃沈しました(T_T)
冬支度♪♪
今日は、インフルエンザの予防接種をしに行ってきました(^O^)
とうとう冬本番です!!
地元には、インフルエンザ注意報が発令されました(>_<)
しかも今年は珍しい種類らしく、危険な臭いぷんぷんです。
みなさんも予防接種するなど、冬支度は完璧にしてくださいね(^艸^)
2日連続♪♪
20071207010436
更新遅れてすみません!!
昨日に引き続き、今日も友達からルアーを買いました(^O^)
しかも今日はこんなに!!
なんとこれ全部で1500円!!
やばい安すぎる~(>_<)
もう笑いが止まりません!!がはッ!!がははははは~(^▽^)笑
お得買い♪♪
20071205220324
今日は、フィッシングカレッジの友達にルアーを売ってもらいました(^艸^)
久々にバスのルアーを買って、最近時間があれば海だったのこともあり、ムショウにバス釣り行きたくなりました(>_<)
でも、今はそれどころではないのだ!!卒論卒論卒論卒論卒論・・・あ~っ!!まじやばい~(ToT)
魚拓♪♪
20071204181157
今日は授業で魚拓をとりました(^O^)
以前も授業でやりましたが、今回はさらに詳しく教えていただきました(^艸^)

しかし、なかなか墨の量や濃さが難しく、多いとすぐ真っ黒!!少ないと、迫力不足と苦戦しました(^^;
説明会♪♪
更新遅れてすみませ~ん(>人<)

今日は、委員会の来年の委員募集に向けた説明会をしました(^O^)
しかし、雰囲気は最悪級に悪く、集まってくれるのか!?と不安になるほど(^^;

明日もあるので、今日の反省点を活かしてがんばります(^-^)g"
エアテック♪♪
20071202222122
今日は、新しいジャケットを買いました♪♪
今までジャケットとか落ち着いた服は俺の柄じゃね~って感じで買ってなかったんですが、20歳になったことやし、一着買ってみました(^艸^)

これは、ユニクロのエアテックという素材のジャケットなんですが、去年もこのエアテックという素材のダウンを買いました!!
これがヤバイんです!!
めっちゃ暖かいんです(^O^)
真冬でも、歩いてるだけでホッカホカです(^艸^)

よかったらいっぺん買ってみてください♪♪エアテックですエアテック☆ミ

ブログ内検索

バナーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

WESTERN DREAM

QR

