WESTERN DREAM
日々、夢に向かって突っ走る!!
プロフィール

西 裕生(まちね)

Author:西 裕生(まちね)
まちねこと、西 裕生で~す!!
WESTERN DREAM=西の夢!!笑
って事で、毎日の出来事をバンバンじゃんじゃん書いていきまっす(^^)b
よろしくね☆ミ

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


『新』
今年も残すところあと数時間となりました!!

というわけで、今年を一文字で表すと!!っていうよくありがちなんやります(^w^)

ズバリ今年を一文字で表すと『新』です!!

今年はいろんな『新』がありました。
新しいバイト先に行き、琵琶湖という未知のフィールドに足を踏み入れ、ヘラブナ釣りを始めたことなど、MFCシャインに入ったことなど、そしてそれぞれ多くの出会いがあったことなどです。

多くの人に出会い、たくさん笑いました!!

そして多くの人に助けてもらいました!!

みなさん一年間ありがとうございました。
来年もWESTERN DREAMを西裕生をどうかよろしくお願いします♪♪

では良いお年を~☆彡
釣り納め大会♪♪
今日はヘラブナ釣り納め大会に参加してきました♪♪
場所は大阪府茨木市の茨木新池という管理釣り場です!!

結果からいうと、めちゃタフで、ボウズ続出でした(^_^;)
まあ僕もその中に入りましたけど(笑)

でも釣り納めをいつも仲良くしてくれているクラブの人達とでき、釣果以外は満足のいく釣り納めでした☆彡
仕事納め♪♪
今日はバイトの仕事納めでした!!

思い返せば今年6月に入って依頼、メンバーは多少入れ替わりながらも、いつも楽しくやってこれた!!

前のバイトもよかったけど、今回もほんま人間関係に恵まれました♪♪

最近ではみんなでワイワイしたり、姉妹店のスタッフさん達とも仲良くさせてもらってる(^w^)

来年もいつまで続けられるかわからんけど、がんばろ~☆彡
釣り大会♪♪
今日はNHCというヘラブナ釣りのトーナメント組織の釣り納めパーティーでした!!

場所は天神つり池(兵庫県)でした!!

ここは僕にとっては今回が2回目で、まだまだ未知の未知フィールドでした。

最近ある釣り方が好きになり、ハマってるので今日ももちろんそれ!!

結果、約25人中16位といつも通り微妙なとこで終わりました(^_^;)

シングルに入れるのはいつの事やら。
へら釣り&忘年会
今日は朝からへら釣りに行って、夕方からヒューマンの委員会の現役&OBで忘年会をしました♪♪

やっぱ久しぶりにみんなに会うと懐かしく嬉しい!!
でも、同期で先に社会に出て行った人らはやっぱりしっかりしとったわ(^w^)

明日もへら釣りです!!
最近へら釣りしかしてないな(笑)
忘年会♪♪
20081226232612
今日はバイト先の忘年会!!

と言っても、うちのお店でピザパーティー♪♪

居酒屋とかもええけど、こういうのも楽しい!!

誰かに気い使う必要もなく、自分らのペースでいてられる。

今日ちょっと難しい話になった!!

恋愛系!!
僕はあんまりこっちの話はわからんけど、とにかく辛いときでも、いかに相手の気持ちになって考えられるかどうかやと思った!!
あとは、ほんまの目的を見失わないこと!!

前に誰かが言ってた。
恋愛はお互いが一緒にいられるために努力しな続かんって!!

だから辛いとき、ピンチなときに考えなあかんのは自分の望みやなくて相手の気持ち!!

えらそうなこといってるけど、自分がその時できるかわからん(^_^;)

とにかく今その状況の人には頑張って欲しい☆彡


コメントの返事します♪♪
gutyogutyoさん:コメントありがとう!!
絶対、ムキムキになったる(≧∇≦)b
あと、ちゃんと医者行きや(笑)
プレゼント♪♪
20081225235605
今日はバイト後、ヒューマンの先生宅にお邪魔してました!!

そしたら、先生の小学生の娘さんが僕にプレゼントを用意してくれてました♪♪

感激!!

ちょー嬉しいです(≧∇≦)b

ありがたやッ!!

もちろん僕も用意してましたよ。
喜んでもらえたかな!?

心温まるクリスマスでした☆彡
メリクリ♪♪
メリークリスマス♪♪

みなさんいかがお過ごしでしょうかぁ~!?
たのしんでますかぁ~!?

僕は~!!



バイトです(笑)

いやはや町はクリスマスムード一色ってのにどうだかねぇ~(^_^;)

まぁまぁ!!
みなさん楽しいクリスマスをお過ごしくださぁ~い(≧∇≦)v
ついにキタァー!!
ついに!!


ついにッ!!


ついにやってキタァー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


先日、通販で注文していたコレが今日ウチに届きました♪♪

20081223230326


そう!!筋トレマシーンだぁ~!!

以前から筋トレはしていたのですが、どうも納得のいくトレーニングができず、ついに購入に踏み切りました!!

そして、早速やってみると、やっぱ快適にトレーニングができる(^w^)

さぁ~これからやるぞ~ぃ☆彡
明日は久しぶりに♪♪
20081222233405
明日は久しぶりに全くのオフdayです!!

うわぁ~家に居てるなんていつブリやろ!!

明日はとりあえず家で溜まってる用事をすませやりたかったことをやろっと♪♪

まず今日は夜更かししてワンピース読もう!!っと思ったら最近品薄で1冊しか読まれへ~ん(;_;)
MFCシャイン納会♪♪
20081222000009
今日はMFCシャインの納会に水藻フィッシングセンター(大阪府貝塚市)へ行ってきました!!
今日は納会と合わせて、フリマ大会をやりました♪♪

そして、フリマ大会の方は僕に任せてもらっていたので、がんばって売りました!!

納会のあとは一年の締めくくりで、みんなでご飯を食べに行きました♪♪

一年間お世話になったみなさんと、楽しく会話をし、お食事しました!!

そして、改めてMFCシャインのメンバーで良かったと思いました♪♪

多少の入れ替わりはありますが、また来年もこのメンバー+新メンバーで楽しく笑いの絶えない会にしていきたいと思います☆彡

みなさん、一年間お世話になりました!!
パーティー♪♪
20081221005517
今日は友達が少し遅れの僕のバースデーパーティーを開いてくれました♪♪
友達の家に集まり、お鍋食べて、ケーキ食べてワイワイして、プレゼントまでもらいました(^w^)

ありがと~☆彡
実習納め♪♪
nigoi
今日は実習納めで、毎年恒例の清掃活動+ニゴイ釣りに行ってきました♪♪

ニゴイはあまりいなくて、僕はオイカワも狙ったけどアタリなしで終了。

実習納めは大漁とはいかなかったですが、先生からの差し入れで鍋を持ってきてくれ、めちゃ暖まっておいしかったです(^w^)
忘年会♪♪
20081218233225
今日はフィッシングカレッジの同期8名+後輩1名で忘年会してきました♪♪

卒業以来久しぶりに会う人もいて、めっちゃ懐かしかった!!

近況をしゃべくりあい、バカ騒ぎ!!
やっぱおもろいわ(≧∇≦)

卒業しても、こうして集まれる事ってめちゃ嬉しかった♪♪

職種や地域はバラバラでなかなかスケジュールも合わんけど、またみんなで集まりたいとマジで思った!!

今回来れんかった人も含め絶対集まろう!!

一足先に社会に出て行った仲間達!!
なんかみんな変わってないようでたくましく見えた!!

俺、この一年何してきたかな!?
今日、この一年で何成長した??って聞かれたけど答えれんかった。
なんか成長したかな!?

自分なりには、がんばって来たつもりやったけど今となってはようわからん!!

もうすぐ俺も社会に出る時や!!

どうなんのやろ!?
正直わからん。

でも、今日みんなにあって、同期のがんばってる姿見たらやる気湧いてきた!!

この一年、ちょっと寄り道したけど、これからは、今やれること、今やらなあかんことに真剣にブツカっていく(^w^)b
今更ながら♪♪
20081218022209
今更ながら読み始めてみようと思います!!
普段いっさい漫画を読まない僕ですが、みんなが口をそろえて言うのは「ワンピースはただの漫画やない!!」です!!

そんなこといわれたら気になるやん♪♪

とりあえず1~4巻まで買いました!!

さぁ~読むぞ~☆彡
忘年会♪♪
昨日は更新できなくてすみませんでしたm(_ _)m

昨日は仕事先の姉妹店の忘年会に誘われ行ってきました!!

そこで、久しぶりに限界まで飲みました。

せっかくのお誘い、甘っちょろい飲みでは申し訳ないと、飲む準備もしていきました!!

ウコンの力+牛乳=最強タッグ・・・のはずが、なぜか生中一杯目にして若干視点が定まらん(^_^;)

いつもより弱いし(笑)

その後、ボチボチ飲みながらトークは弾み楽しい忘年会になりました☆彡

しかし、その後が問題。
終わって解散して、みんな飲んでたので、乗せてきてくれた人の車で仮眠することにしました!!

そこから地獄の戦いが始まりました!!

うぇ~気持ち悪い~と、みんな順番に車を飛び出していき、夜は更けていきました。

そして朝帰宅して、今まで爆睡をしていました!!

という感じの1日でしたとさ☆彡チャンチャン
NHCウインターオープン♪♪
20081214223034
今日はへら釣りクラブNHCのウインターオープンの開幕戦で昨日に引き続き甲南へらの池へ行ってきました(≧∇≦)

昨日はエエ感じに釣れていたのですが、今日はサッパリン。

やっぱり人が多くなると難しい(^_^;)

結果、46人中24位でした!!

難しかったけど、やっぱへら釣りは冬でもおもろいわ☆彡
甲南へらの池♪♪
20081213212005
今日は甲南へらの池で釣りしてました(≧∇≦)

結果から言うと11枚でした!!
まあまあかな。

明日は試合です!!

釣っちゃうぞ~☆彡
滋賀県♪♪
20081213000705
明日は甲南へら池で釣りするので、今日は滋賀の友達の家に泊めてもらってます!!

こっちは激寒です(^_^;)
妖怪スイマー♪♪
昨日はバイトが終わり今日の目的地である琵琶湖に向かう途中のパーキングでブログ更新中に妖怪スイマーの猛攻にあい、眠りについてしまいました(^_^;)

今日は琵琶湖で実習です!!
先週は雨&雷で中止でしたが、今日は晴れる模様なので一安心です♪♪
イカ天国のはずが・・・
今、今シーズンラストチャンスのエギングに来てます!!

しかし、全然アタらんし、オマケに風ビュービューになって只今車に非難中。

今年、せめてあと1杯は釣っときたいのぉ~(≧∇≦)
第二の地へ!!
昨日、今日と地獄の棚卸しをやりきり、終わったところで速攻移動し今は明日の目的地である南芦屋浜(兵庫県)に到着したところです♪♪

明日はヒューマンが運営するソルトチャプターです!!

明日はみんなどんな釣りをするんだろうな!?
楽しみですね☆彡
棚卸し!!
20081208231017
今日と明日はポパイの棚卸し!!

みんなでせっせと在庫の数を数える作業を2日間!!

かなりしんどい作業です。

これがみんなの恐れる棚卸しなんやね(^_^;)
お見送り♪♪
20081207211715
今日は、この冬、長野県の雪山にこもるゾエくんの出発を見送りに行ってきました!!

この間帰ってきたかと思うとまたすぐに行ってしまいました(笑)

がんばってきてねぇ~(≧∇≦)b
ヘラブナ特訓!!
20081206213413
今日はMFCシャインの若手強化特訓に参加してきました♪♪

シャインに最近増えた若手の初心者達にシャインの名手達が付きっきりのマンツーマン指導をしてもらいました(≧∇≦)

がっ、しかし天候は極寒&風で雪も散るほどの寒空・・・

そんな中、僕は今回初体験の釣り方にチャレンジしましたが、アタリは少なく厳しい釣果でした!!

しかし、例会ではバタバタしてなかなか詳しく教えてもらえる機会がないので、今日は深いところまで詳しく丁寧に教えてもらうことができ勉強になりました☆彡
琵琶湖実習♪♪
今日は琵琶湖実習でした!!・・・がっ、朝琵琶湖に到着したときにはすでに雨&雷で湖上にでるのはもちろん中止(;_;)

仕方なく、バスの中で筆記テスト&山たての練習をして大阪に帰ってきました!!

最近、琵琶湖でアングラーが湖上でボートから転落し亡くなるという事故をよく耳にします。

せっかく琵琶湖まできて竿を握らないのは学生にとっては悔しかったことでしょうが、諦める勇気を伝えるのも実習には大切ことなのだと思います☆彡
明日は♪♪
明日は実習で琵琶湖なので今日は大阪の友達の家に泊めてもらっています!!

ついでにみんなでご飯食べに行きました♪♪

時間気にせず遅くまで遊んでられるって幸せですね!!

はやく一人暮らししてぇ~(≧∇≦)
SEAMO♪♪
20081203231106
最近買ったSEAMOのNEWアルバム『SCRAP&BUILD』!!

やっぱええわ(^w^)
メロディーもさることながら、詩もええ!!
なんちゅうか、心に響いてくる♪♪

SEAMOも名古屋から活動スタートして、受け入れられなくて苦しい時期があったはず!!
でも、努力してがんばって今に至るんやろなって思いながら聞くと、めちゃやる気が出てくる!!

さぁ俺もがんばらな☆彡
書き換え♪♪
今日は、免許の書き換えに行ってきました!!
初めての書き換えで、平日やし人少ないやろうからと思ってギリギリに行ったら、長蛇の列でめちゃ並ばされた(^_^;)

視力検査、写真撮影とこなし2時間講習へ・・・
これがくせ者!!
おじさんの眠気を誘うトーンの声に耐えながら必死で目開けてました!!

そして、いよいよNEW免許ゲット!!
今回は写真写り若干ましになってました♪♪
あの写真だけは難易度高すぎですわ!!
騒ぐぞ~!!!
20081202004305
今日は同期と後輩達と飲んで騒いでヤッホッホーイ♪♪

久々に騒いで楽しんす(≧∇≦)b

ブログ内検索

バナーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

WESTERN DREAM

QR

