WESTERN DREAM
日々、夢に向かって突っ走る!!
プロフィール

西 裕生(まちね)

Author:西 裕生(まちね)
まちねこと、西 裕生で~す!!
WESTERN DREAM=西の夢!!笑
って事で、毎日の出来事をバンバンじゃんじゃん書いていきまっす(^^)b
よろしくね☆ミ

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


DVDパート1♪♪
昨日の夜、久しぶりにDVDを借りてきました♪♪


タイトルは『ダイハード4』知ってる??知ってる??

俺が見るからって、釣りちゃうで(笑)


かの有名なブルース・ウィリスさんですよ(^O^)
俺が見るからって、釣り人ちゃうで!!

もうこのノリええって??笑


まあ、知ってると思いますが、ダイハードとは、ブルース・ウィリスさんふんするジョン・マクレーン刑事が、たまたま大きな事件に巻き込まれて、危機的状況を、鋭い勘を武器に、幸運にも打破するという映画です☆ミ


まあ幸運といっても、ダイハード4というだけあって、4回も危機的状況にあってるっていう幸運なんか不運なんかよう分からんとこやけど(^^;笑


とにかくブルース・ウィリスさんはカッコよすぎやわぁ~(≧ω≦)b


若い頃も良かったけど、年をとってからが、ワイルドさにまして渋さが出てきて、たまりませんな~(^з^)♪♪



しかも、絶体絶命な状況を潜り抜けるスリリングさと、激しいアクションシーンは興奮度MAX!!タマランネー

ぜひご覧あれ(^艸^)

おすすめ度120%!!イェイ


ブログ内検索

バナーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

WESTERN DREAM

QR

