WESTERN DREAM
日々、夢に向かって突っ走る!!
プロフィール

西 裕生(まちね)

Author:西 裕生(まちね)
まちねこと、西 裕生で~す!!
WESTERN DREAM=西の夢!!笑
って事で、毎日の出来事をバンバンじゃんじゃん書いていきまっす(^^)b
よろしくね☆ミ

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

とうとうやったーよ♪♪
今日は、和歌山のMくん(通称=もりぃちゃん)と、大阪から来たOくん(通称=部屋長)と3人でバスフィッシング!!

今日は、もりぃちゃんの案内で、あんまり行ったことのない地域だったので、プチアウェイだったんで楽しみでした♪♪ワクワク


っで、初っぱなに向かったのが、和歌山有名河川、紀ノ川の某ワンド(ワンドとは川の本流から外れ、あまり流れの影響を受けない入り組んだ場所)に行きました!!

ここは、以前にも来たことがあり、40UPや50UPのバスがめっちゃ見えていたのですが、1週間通った結果、1匹も釣ることができなかったところです(^^;

今日も、到着すると多くのバス達が優雅にお出迎え☆ミ

しかし、やっぱり今日も食ってくれないです(T_T)

そんな中、もりぃちゃんがシークレット必殺ルアーで釣っちゃいました~(^O^)ブラボー
もりぃちゃん


ちなみに、後ろでちょろっと写ってるのが、バスのあまりの無視無視攻撃にボルテージが上がっている部屋長です(笑)

この後も、もりぃちゃんは1匹追加し、お昼ご飯となりました!!


昼からは、ほんまの初場所、野池巡りに変更!!
まずは、減水中の野池に行きましたが、全員撃沈。

次に、いかにも良さそうな秘境的野池に到着!!

やる気満々で、池を回ってると水中の木にバスを発見!!

すかさず、スモラバをキャストし、木に引っ掛けてシェイク!!
すると、グイッと持っていき、やっとのことで今年の初バスをゲットできました(≧ω≦)bウレシー
初バス


その後も、いくつか池を回りましたが異常なしで終了!!


久々の登場!!
☆☆今日のMVP☆☆
ケムケム


Kem Kem 1.4g(バレーヒル)+BITEGUTS(ノイケ)

Kem Kemのバランス良く巻かれたスカートと、BITEGUTSの敏感なテールのピロピロアクションが相まって、シェイクでバスを惑わしてくれました☆ミ

パチパチパチッ(^艸^)


P.S.
残念ながらバスを手にすることができなかった部屋長は、あまりの悔しさに、帰りに一人でメバル釣りに行くと言って、道具を買い、帰っていきました。
スポンサーサイト


ブログ内検索

バナーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

WESTERN DREAM

QR

