WESTERN DREAM
日々、夢に向かって突っ走る!!
プロフィール

西 裕生(まちね)

Author:西 裕生(まちね)
まちねこと、西 裕生で~す!!
WESTERN DREAM=西の夢!!笑
って事で、毎日の出来事をバンバンじゃんじゃん書いていきまっす(^^)b
よろしくね☆ミ

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


初ストリート!!
20080317023903
今日(昨日)は友達の2人組ユニット『カルボライス』のストリートライヴデビューに同行しました(^O^)/

21時頃に今日のステージである和歌山駅前に到着、準備をして、いざ演奏開始!!

日曜で明日から仕事って事もあり、人通りは少なめ(;_;)

初めてってこともあり、チョコ(左)と、けんた(右)は少し緊張気味!!

時間も遅く、家路を急ぐ人がほとんどで、なかなか立ち止まってくれる人はいなかった(T_T)
でもでも、行き交う人の中には、足を止め、リズムに乗ってくれる人や手拍子してくれる人まで(^艸^)

同じように、夢を目指す友達の姿に僕のモチベーションも上がったし、カルボライスがどんだけ有名になろうが、一番のファンでいたいと思った☆ミ


ブログ内検索

バナーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

WESTERN DREAM

QR

