WESTERN DREAM
日々、夢に向かって突っ走る!!
プロフィール

西 裕生(まちね)

Author:西 裕生(まちね)
まちねこと、西 裕生で~す!!
WESTERN DREAM=西の夢!!笑
って事で、毎日の出来事をバンバンじゃんじゃん書いていきまっす(^^)b
よろしくね☆ミ

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ旅行帰宅♪♪
昨日更新できなくて、すっすみましぇ~ん(;O;)

今朝5時に、やっとこさ8時間かけて長野から和歌山へ帰ってきました♪♪

昨日はある方と野尻湖に残って釣りしたわけですけども、結果から言いますと、2匹でした!!

しかし、この2匹は釣ったのではありません・・・

釣らせてもらったんですハイ!!

繰船もしてもらい、ここ!!と言われたところにルアーを落として放置!!・・・ほら食った(^O^)

ってな感じです(^_^;)

なんだかなぁ~。
これでいいのか!?

いやもちろんあかんやろ・・・

あとは、スモールマウスバスって同じバスでも全然性質違うし、何より苦戦したのがアタリのとり方です!!

手元にも伝わってこないし、ロッド(竿)とかライン(糸)見てても、異常なし!!

なんも感じず待ってると、一緒に乗ってた方に食ってるやん!!
っといわれてアワセると、ぉお食ってる!!

どこで食ってたん??
ってな感じで全くわかりません。

合宿の時の野尻湖とはあきらかに違い、初めて本当のスモールマウスバスの難しさを知りました!!

また、日本最高峰の大会もより近くで見ることができ、内容の濃いプチ旅行になりました!!

向こうでお世話になった方々には本当に感謝し、これからよりいっそうがんばっていきます!!
スポンサーサイト


ブログ内検索

バナーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

WESTERN DREAM

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。