WESTERN DREAM
日々、夢に向かって突っ走る!!
プロフィール

西 裕生(まちね)

Author:西 裕生(まちね)
まちねこと、西 裕生で~す!!
WESTERN DREAM=西の夢!!笑
って事で、毎日の出来事をバンバンじゃんじゃん書いていきまっす(^^)b
よろしくね☆ミ

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2日分まとめちゃいます!!
20090119090618
2日間更新できなくてすみませ~ん(;_;)

ちょっとバタバタしておりまして。

え~・・・まず土曜は最近かなりボリュームアップしてきた髪を切りに行き、めちゃスッキリしました♪♪
そしてヘアアイロン!?の威力に感動しながらも自分でやったら絶対ヤケドすると思いました。

その後、最近知り合った方にパーティーに呼んでいただき、心斎橋へGO→→!!

友達と2人で少し遅れて、お店に入ると、すごく大人っぽい雰囲気に少し戸惑いながら合流!!

でも、お酒飲み始め話をしているとめちゃくちゃ面白く良い方ばかりで調子にノって飲みすぎちゃいました(笑)

気付けば3軒目で結構ヘロヘロになってました(^_^;)

次の日はヘラブナ釣りクラブMFCシャインの例会だったので、車で休んで酔い覚まして行こうと思ってると、一緒に飲んでいた方々がホテルに泊まるので、そこで休んでいくようにと言ってくれ朝まで仮眠をとらせてもらいました(≧∇≦)

そのおかげでスッキリ爽快で目的地へ出発できました♪♪

ほんま感謝感謝です☆彡


っで、日曜はそのまま例会に参加しました!!

場所は先週の大会でまさかのボウズ(0匹)を食らってしまった水藻フィッシングセンター(大阪府貝塚市)です!!

リベンジやぁ~!!っと意気込んでスタートするも2匹17位(32人中)で終了~・・・

最近あんまり魚触ってないなぁ~。

回りの方も最高で10匹ちょいとまだまだ厳しい水藻でした。

そんなこんなで、充実した2日間でした!!
ちなみにパーティーは楽しみすぎて写真撮るの忘れてましたm(_ _)mスンマセン

釣りも気付けばこの1枚しか撮れず、若干反省・・・

さぁ普通の生活に戻り、今から学校やぁ~!!
いってきやぁ~す(^O^)/


コメント返答→→
gutyogutyoさん:きたなくないわぁ!!!楽しさがひしひしと伝わってくるやろ(笑)


ブログ内検索

バナーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

WESTERN DREAM

QR

