WESTERN DREAM
日々、夢に向かって突っ走る!!
プロフィール

西 裕生(まちね)

Author:西 裕生(まちね)
まちねこと、西 裕生で~す!!
WESTERN DREAM=西の夢!!笑
って事で、毎日の出来事をバンバンじゃんじゃん書いていきまっす(^^)b
よろしくね☆ミ

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年会♪♪
今日はバイト先の姉妹店との合同新年会でした♪♪

今回はミナミで姉妹店の皆さんを接待する形でやりました!!

めちゃ楽しかったです。
また本気酔いしてまいました(^_^;)
もうヘロヘロふらふらで~す(≧∇≦)
最近ほんまにお酒弱い!!
生いっぱいでホロ酔ってしまう(笑)

明日はヘラブナ釣りです!!
早よ寝よ!!

ではでは、おやすミーン☆彡


コメント返答→→
KEEP BLUEさん:この間はどうもありがとうございました!!
楽しかったです!!
僕もブログ少し拝見させていただきましたが、おもしろそうな内容ですね♪♪
またゆっくり拝見させてもらって、コメントさせていただきます!!
スポンサーサイト


ブログ内検索

バナーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

WESTERN DREAM

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。