WESTERN DREAM
日々、夢に向かって突っ走る!!
プロフィール

西 裕生(まちね)

Author:西 裕生(まちね)
まちねこと、西 裕生で~す!!
WESTERN DREAM=西の夢!!笑
って事で、毎日の出来事をバンバンじゃんじゃん書いていきまっす(^^)b
よろしくね☆ミ

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休止します!!
急な話ではありますが、本日を持ちまして、この『WESTERN DREAM』をしばらくの間、お休みさせていただくことにしました。

理由は、まず一つはこのブログで伝えたい事が自分の中で見つからなかったことです。

そして、そんな不安定な状態で続ける意味を見いだせなかったからです。

今年は僕自身にとって、『転機』の年だと思っています。

また、僕の今年の目標は『飛躍』です。

その目標を達成するために、しなくてはいけないことが現時点でいくつか見えています。

ですので、しばらくの間は、そちらに専念したいのです。

約1年半前、授業で教えてもらいスタートしたこのブログ。
タイトルは僕、西の夢を掴むための毎日の軌跡を綴ると言う意味で『WESTERN DREAM』と名付けました。

それから多くの方に見ていただき、総アクセス数も約8千件まで来ることができました。

はじめは1日のアクセス数は3件くらいからはじまり、現在は1日に約20人の方に見ていただけるようになりました。

一般的に見ればまだまだ少ない数字かもしれませんが、僕にとっては毎日僕のブログを気にして見てくれている方が20人もいることが、すごくすごく嬉しかったです。

今回の休止は、そんな風に毎日見てくれている方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

再開する日がいつなのかはわかりません!!
1週間後なのか、はたまた1年後なのか、それとももっと先なのか・・・

しかし、これだけは約束します!!
絶対に戻ってきます!!!!!

その時は、僕が伝えたい事を見つけ、さらにグレードアップして帰ってきます!!

ありきたりの言葉かもしれませんが、WESTERN DREAMは永久に不滅です!!

これまで、お付き合いいただいた皆様には心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました☆彡

では、またお会いできる日を楽しみに、目標に向かい励んでまいります。
スポンサーサイト


ブログ内検索

バナーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

WESTERN DREAM

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。